あなたの子供の頃の夏休みの思い出を教えてください(くれたけ#116)

小学校時代の夏休み、お昼になると、暑い中自転車をこいで友達と一緒に毎日プールに通っていたことを思い出します。

一日に、二、三時間ぐらい泳いでいたでしょうか。夏休みが終わる頃には、真っ黒に焼けていました。

プールでは、誰が早く泳げるか、誰が一番長い時間潜れるか競争したり、ホースから出る水で虹を作ってみたり。

プールが終わると川へ寄り道し、魚を眺めたりしていました。

たくさん遊んで家に帰ると、おばあちゃんがスイカを用意してくれていて、それがよく冷えていてすごく美味しかったことも思い出しました。

身体をしっかり動かし、自然に触れ、お陰様でのびのび成長させて頂くことができました。

水

【2019年7月のお題-2】あなたの子供の頃の夏休みの思い出を教えてください(くれたけ#116)

きっと、幸せな未来が待っています。

兼外 麻美
兼外 麻美
広島市安佐北区を中心に、対面カウンセリングを承っております。またSkype(電話)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。

予約をする(空席確認)

兼外麻美のカウンセリングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。

コメントを残す

前の記事

朝のスタートが大切

次の記事

何を発信するかで