満たされないとき
「けっこう自分には甘いし、優しくしているつもりです。ダラダラもしてるし、嗜好品も食べたり、好きなものも買ってるし。でも満たされないんです。」とおっしゃる方がいます。
たしかに、甘やかしているつもりでも、ダラダラしてる自分。嗜好品を食べて、好きな物を買ってしまう自分に罪悪感を感じているとしたら。
そんなに頑張ってないのに、こんなに甘くしていいのだろうか?という思いも少なからずあるとしたら。
満たされるものも満たされないかもしれません。
日々、自分の些細な頑張りを思い出し、認めてあげましょう。
そして、自分に優しくしている時間は、それができていることに感謝してみましょう。
そうすると少しずつ、自分時間が満たされていくはずです。
素敵な一日をお過ごしください。
きっと、幸せな未来が待っています。

予約をする(空席確認)
兼外麻美のカウンセリングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。