4月になりました。

本日の空模様。こちらは朝から雨が降っています。

今日から新しくスタートをされる方、スタートしたいけどコロナの影響で思うようにスタートできない方色々な方がいらっしゃるかもしれませんね。

今は体調管理が大事だと思います。何をするにも健康あってこそと、ここ数日の出来事で痛感しております。どうかご自愛くださいませ。

話は変わりまして、広島駅ビルに併設されたショッピングモールASSEが建て替えの為、昨日で閉館となりました。

54年間という長い間、広島駅に訪れる沢山の方に愛された場所だったのではないかと思います。

私も、ASSEで買い物をしたり、数人で食べるような大きなパフェを友達と食べたり、待ち合わせをしたり、お土産を買ったりと色んな思い出があります。

特設ボードには、沢山のメッセージが寄せられていました。

寂しさも感じますが、思い出を胸に過ごしていきたいと思います。

5年後、2025年には新しい駅ビルになるようです。

その頃にはきっと、「オリンピック素晴らしかったね。」という声や、笑顔や穏やかな日常が戻っているはず。と信じています。

きっと、幸せな未来が待っています。

兼外 麻美
兼外 麻美
広島市安佐北区を中心に、対面カウンセリングを承っております。またSkype(電話)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。

予約をする(空席確認)

兼外麻美のカウンセリングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。

コメントを残す