昨年の今頃
何をしてたかなと、写真で振り返っていると
rit.さんで、チョコレートアイスを食べてる写真が出てきました。
その他、お花見の写真や旅行に行ってる写真もあり
何も気にすることなく、外出できていたことが懐かしく感じました。
当たり前に安心して外出できて、当たり前に美味しいものを食べることができて、当たり前に会いたい人と会って、それがどれぐらい幸せなことなのか、
人は何かを失ったり、当たり前だと思っていたものが、当たり前じゃなくなった時、心から本当に大切なものに気づく生き物なのかもしれません。
次に行くときは、きっと美味しさ倍増してるだろうな。
当たり前のことに感謝できる、感謝の気持ちに満ちた世の中になっているといいなと思います。
きっと、幸せな未来が待っています。

予約をする(空席確認)
兼外麻美のカウンセリングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。