心が疲れてしまったら
今朝は雨や風も強く、冬の寒さを感じる広島です。
恩師から、この状況を吹き飛ばす風になってくれればと願います。とメッセージが届いていました。私も切に願います。
外に出れば、見えないウイルスに緊張感漂う毎日です。家の中は安心できますが、家族間でのトラブルもあるかもしれません。そして、TVやSNSでの情報に、知らず知らずのうちに心が疲弊してしまっているかもしれません。
どうか、この波に嬉しい気持ち、楽しい気持ちまでもがのみこまれませぬように。
情報は大切ですが、頭の中でずっと考えてしまうようなら、少し離れる時間を意識的に作ってみましょう。
そして、安心できる場所、安らげる物、リラックスできること。を自分に与える時間も作ってみましょう。
まだまだ寒暖差があります。くれぐれもご自愛くださいませ。
きっと、幸せな未来が待っています。

予約をする(空席確認)
兼外麻美のカウンセリングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。