【2020年7月のお題-2】 「横地里奈カウンセラーって、どんな感じの方ですか?」(くれたけ#135)

今日は、くれたけ心理相談室名古屋支部の横地里奈カウンセラーについてご紹介させていただきたいと思います。

まだ直接お会いしたことはないのですが、サイトやブログなどの第一印象は、優しくて可愛らしくて、ほんわかした印象。出会った人をシャボン玉のような透き通った心で癒してくれそうな印象です。

困っている人を放っておけない責任感の強さや

妻として、母として、女性としての真の強さ、穏やかさ、安定感を感じます。

どんなお悩みにも、とことん向き合ってくださり、まるっと優しくつつみこむ包容力も感じます。

横地さんの趣味のお写真からもご本人の優しさ、清らかさが伝わります。

いつか直接お会いできるとしたら、子育てのお話をするのが密かな楽しみです。

【2020年7月のお題-2】

「横地里奈カウンセラーって、どんな感じの方ですか?」(くれたけ#135)

きっと、幸せな未来が待っています。

兼外 麻美
兼外 麻美
広島市安佐北区を中心に、対面カウンセリングを承っております。またSkype(電話)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。

予約をする(空席確認)

兼外麻美のカウンセリングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。

コメントを残す